SSブログ

XL883Rラストラン [XL883R(終了)]

2018年の9月に中古で購入し、約3年弱乗ってきたXL883Rを乗り換えるため次の車両の購入店までラストラン。

店は水戸なのでついでに大洗まで行って・・・

21060501.JPG

ついでに漁港の店で昼食、マグロカマ煮定食。

21060502.JPG
 
大洗から水戸方面に走って次の車両のディーラー到着。

21060503.JPG

最終的な走行距離。自分で乗った分は19,000km弱。

21060504.JPG

ハーレーに乗ったことない状態でバイクに乗った、とは言えないんじゃないかと考え、何事も経験と乗ってみた。それまで乗り継いできたBMWとは全く違う乗り物だったけど、先入観を持っていたほどダメじゃなく(失礼!)、とても乗りやすい、高速道路でもアメリカの最低速度55マイル(約90km/h)あたりがとても快適なバイク。ハーレーの中でもスポスタでロングツーリングと言うのは使い方としてちょっと違ったかもしれないけど、3年間のツーリングを十二分にこなしてくれた。
乗っておいてよかった、と思える一台。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。