SSブログ

GWの予定 [日記]

今年のGW前半は27日(土)~30日(火)の予定で東北を周遊する予定なんだけど・・・

天気予報が・・・
 
 

27日 自宅から福島を通って新潟・村上まで

   んん~ギリギリか。秋田・青森の予報が・・・

27.jpg

28日 村上から日本海沿いに北上、田沢湖を通って岩手側八幡平へ。

   この日の天気予報が良いけど、前日の影響は・・・

28.jpg

29日 八幡平から栗駒・蔵王を通って白石へ。

   いやはや~

29.jpg

30日 白石から磐梯吾妻越えて帰宅へ。

   なんとも~

30.jpg

東北が特に天気が悪いわけじゃなく、全国的に予報は良くないので逃げようがないけど・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ver650

1泊キャンプツーリングお疲れさまでした!
なにげに結構な距離走ってますねぇ。
私も27日から東北方面に走る予定してます。
天気ばかりはしょうがないですね。雨雲の隙間を探してのルート取りになりそうです(笑)
by ver650 (2019-04-24 12:07) 

モトーァラート

車種は代わっても長距離ランナーには変わりません。
隣にテント張ってたR1150GSの方に520km走ったと言ったら、えぇっ? って。

天気は、しょうがないですね・・・日程もずらせなく、是非もなし。
by モトーァラート (2019-04-24 18:34) 

ひなはるパパ

私も29~30日の天候に気をもんでおります。。。
西日本も、どこも天気が悪くて逃げようがない。
雨の日は移動日に充てるとしても、数日悪そうなんで、どうしたものか。

by ひなはるパパ (2019-04-25 22:04) 

モトーァラート

今日時点では少し回復傾向なんですが、まあ、耐えるしかないですね。カッパは着っぱなしになりそうです。
by モトーァラート (2019-04-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。