SSブログ

T-CROSS納車 [T-CROSS(終了)]

(あまり気にはしないけど)大安の日を選んで納車。

ディーラーで納車の儀(笑)

20052401.JPG

納車時の走行距離は15km。

20052402.JPG

車両を変えた時にいつも記念撮影する平沢官衙(かんが)遺跡にて。

20052403.JPG

正面顔。どうしても「河豚」を連想する。

20052404.JPG

後ろ姿。どうしてもバカボンの本官さんを連想する。

20052405.JPG

シャープなプレスラインがいかにもワーゲンらしい横姿。

20052406.JPG

リッター3気筒エンジンだけど街中の走りはもちろん不足なし、高速に乗った時どうかは、またいずれ。
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ver650

納車おめでとうございます!
色目がなんとなくモトーさんらしくないような?アウトドアウェアのような色かも
山登りにもガンガン連れて行けそうですね
私も乗り換えで4輪を契約したんですが、まだ生産ラインにも乗ってない状況です(笑)
by ver650 (2020-05-24 17:31) 

モトーァラート

そうですね、アウトドア用品はわりと青系のものを選んでいるのと、家の壁が水色系なので、こんな感じの色にしました。
ベースはPoloで、かなりコンパクトで軽量ですが、一応SUVらしく車高も高めなので多少荒れたところでも行ける・・・かも。
車の生産は、かなり影響受けているようですね。ワーゲンも売りたくても車が入ってこないと言っていました。
by モトーァラート (2020-05-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。