SSブログ

計画 [日記]

一応、復路の日程も決めた。

でもまだXTZ125で行くか、883Rで行くか決めてない。
XTZ125なら2000km程度、883Rなら3200km程度の行程になりそう。

久しぶりのロングツーリング、ワクワクが止まらない(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ver650

ありゃ?
二通りのツーリングルート(フェリー予約)設定ですか?
南方面で3200キロっていうと、復路九州から自走で、プラス山陰or四国周りが妥当なところでしょうかね。
東九フェリーで徳島入り、からの九州ツーリングで自走の帰りでも3000キロは超えますね。
私は毎年のことながら夏はイマイチ気分が乗りません。一応越前辺りをターゲットにしてますが、数日前から腰痛を患っております。(ジジィ。笑)
by ver650 (2019-07-19 21:44) 

モトーァラート

え~っと、実はですね、8月の話ではなく9月の話なんです。
2か月前にならないと予約開始にならないフェリーを押さえた、ってことでして、往復フェリーでXTZ125にするか、往路フェリー(これは確定)の復路自走で883Rか、って選択です。
復路のフェリーはまだ取っておらず、今日確定したのは883Rで行く場合のルートでして。
行先は・・・
by モトーァラート (2019-07-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。