SSブログ

北東北ツーリング 2日目 XL883R [XL883R(終了)]

2日目の朝食をしっかり食べて出発。

21050901.JPG

残念ながらこの日は朝から雨、黄砂が雨で洗わて昨日よりは秋田駒がよく見える。

21050902.JPG
 
一気に南下し小安峡の大噴湯を橋の上から眺め・・・

21050903.JPG

大湯道路を上がっていく。

21050904.JPG

栗駒道路はまだ冬季閉鎖中。

21050905.JPG

栗駒神水を通り過ぎ・・・

21050906.JPG

道端のカタクリ。

21050907.JPG

栗駒の水芭蕉はまだ咲いていた。

21050908.JPG

湯浜峠。

21050909.JPG

栗駒は雲の中。なぜか栗駒はあまり天気に恵まれない。

21050910.JPG

鬼首につながるダート県道。ハーレーじゃ行かない。

21050911.JPG

麓まで下りてきて道端のニリンソウ。

21050912.JPG

築館から東北道に乗ってSAで北東北っぽいずんだ餅。

21050913.JPG

あとはひたすら高速を走って帰宅。
例年より少し遅いタイミングだったせいか、雪解け後の山野草が目立ったツーリング。

本日の走行距離 538km
総走行距離 1204km、給油 46.62L、燃費 25.8km/L
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。