SSブログ

自宅到着 [XL883R(終了)]

帰りのフェリーは少しうねりはあったが特に問題なく定刻より30分早く大洗に到着。

これより荷物・資料の整理を開始する。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

Shubow

今回はお騒がせしました^_^
こんな事もあるんですね。
随所随所に現れるモトーさんが、おいらの旅のエッセンス?(と、言ったら失礼ですが‥)になりました。
面白かったですネ!
また、何かありましたら(o^^o)
by Shubow (2019-09-22 18:14) 

モトーァラート

いやもう、偶然とは思えないですね。
広い日本、同じ時間・同じ場所に2人のライダーが行き会わせるなんて、確率では考えられないですが、そんなことが何度も。

まあ、定番ルートだからかも知れないですが。
by モトーァラート (2019-09-22 20:02) 

ver650

北海道ツーリング、お疲れさまでした!
車種選択から絡ませてもらった者として、無事の御帰還何よりです。
引き続きツーリングレポート楽しみに待ってます!
by ver650 (2019-09-22 23:03) 

モトーァラート

今回は、結果的にはXL883Rで正解だったと思います。
XTZ125なら、ここまで走れなかったか、走れたとしても疲労は限界だったような気がします。
そのあたりも、また書くかもしれません。
by モトーァラート (2019-09-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。