伊豆ツーリング 2日目 XL883R [XL883R(終了)]
2018年11月18日
朝もしっかり食べて弓ヶ浜を眺めて出発。ちょっと雲が多く、天気は下り坂。
交通量の多い東海岸を淡々と北上し、伊豆スカイラインの南端、天城高原ICへ。
天城高原から亀石峠までは交通量も少なく、本当に走りやすい。
亀石峠から北はユックリ走る観光客と暴走バイクが混在してダメ。
やっぱり自分は西伊豆スカイラインの方が好き。
で、ノンストップで熱海峠終点まで。
芦ノ湖スカイラインに入り芦ノ湖を眺め・・・
残念、富士山は雲の中。晴れれば絶景なんだけど。
箱根スカイラインを抜けて御殿場に下り、高速に乗って、ディーラーで納車後
最初(3000km)のオイル交換し、帰宅。
本日の走行距離 335km、総走行距離 795km、給油 30.69L、燃費 25.9km/L
これで今シーズンの走行は終了、XL883Rも来年春まで冬眠に入る。
朝もしっかり食べて弓ヶ浜を眺めて出発。ちょっと雲が多く、天気は下り坂。
交通量の多い東海岸を淡々と北上し、伊豆スカイラインの南端、天城高原ICへ。
天城高原から亀石峠までは交通量も少なく、本当に走りやすい。
亀石峠から北はユックリ走る観光客と暴走バイクが混在してダメ。
やっぱり自分は西伊豆スカイラインの方が好き。
で、ノンストップで熱海峠終点まで。
芦ノ湖スカイラインに入り芦ノ湖を眺め・・・
残念、富士山は雲の中。晴れれば絶景なんだけど。
箱根スカイラインを抜けて御殿場に下り、高速に乗って、ディーラーで納車後
最初(3000km)のオイル交換し、帰宅。
本日の走行距離 335km、総走行距離 795km、給油 30.69L、燃費 25.9km/L
これで今シーズンの走行は終了、XL883Rも来年春まで冬眠に入る。
タグ:XL883R
コメント 0